20:57  【ドラポ】画像が適当すぎんだろ… 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
20:36  【ドラポ】メルストガチャのテストしようとしてコードそのままのMAX回して履歴に出たんだろうな 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
20:02  【ドラポ】履歴に出ない様に設定するの忘れただけでしょ 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
19:56  【ドラポ】メルストやらなあかんのか…サンクス 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
19:40  【ドラポ】竜ごときですぐ拗ねるやつなんなんw 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
18:57  【ドラポ】そもそもレベル1でガチャ引けたか? 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
18:08  【ドラポ】どういうことだってばよ? 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
16:17  【ドラポ】竜ごときですぐ拗ねるやつなんなんw 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
16:01  【ドラポ】そもそもレベル1でガチャ引けたか? 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
15:22  【ドラポ】エナ、カルラ、デメテル、トール、アルテミスの中で一番初めにスキレベMAXにした方が 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
13:15  【ドラポ】メルストやらなあかんのか…サンクス 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
12:30  【ドラポ】咬特効ならクァール以外は何も問題無いが、何が問題? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
12:00  【ドラポ】今回のスペダン水枠残り1つ考えてんだけど、メリッサかフェンリルかラティオかファム 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
8:35  【ドラポ】ドラパーは朝から晩までポーカーやってるってバカにされてたな 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
7:27  【ドラポ】メルストやらなあかんのか…サンクス 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
4:05  【ドラポ】お前ら前のメルストコラボのときのストーリーとか覚えてるのかよ? 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
23:46  【ドラポ】エリエルにtsブルー積んで速2されないのなんででしょう? 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
22:19  【ドラポ】役負けする可能性が高い数字を初手に出すのがダメな理由にならないの? 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
21:57  【ドラポ】後続にCPUいると挙動おかしい時があるから避けた方が良いだろうけど 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
21:34  【ドラポ】いきなり竜以下と言われても困るが、竜以下で他の二人があてにならないならいいんじゃ 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
21:08  【ドラポ】それ、ちびっこ動物アタックさんで良くね? 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
20:37  【ドラポ】覚醒クラウンさんとハゲ一択なんだよなあ 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
19:15  【ドラポ】CPUが続けてAQだしてくる 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
14:55  【ドラポ】CPUが続けてAQだしてくる 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
13:54  【ドラポ】エナ、カルラ、デメテル、トール、アルテミスの中で一番初めにスキレベMAXにした方が 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x